05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニーランド

2012/04/30
昨日は・・・・・お友達に会いに行く予定が、

日にちを間違えていた事に気づいたので、昼からディズニーランド行ってきました。

混んでましたね~

エッグハントに参加してきましたよ
007.jpg
スタンダードコースで500円。

混んでるから、歩くのも一苦労でした。

レディーとトランプみ~っけ~
005_20120430211757.jpg
可愛いすぎる

1時間かからず、終了。
006_20120430211756.jpg
混んでる日にやると、エッグを見つける前に人の動きと、「あったー」

って声でわかっちゃうのよね。。。。。

手に入れたエッグは・・・・・・
104.jpg
デイジーでした。

ミッキーが欲しかったな~

混んでるし暑いし、とっとと帰る事に・・・・・・

009_20120430211755.jpg
ミッキ~~私にハグしておくれ~
23:50 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« とべ~ | HOME | (汗) »

