07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

とべ~

2012/05/01
すいらんで「飛行犬」撮影会に参加してきました。

一枚でいいから、ピースの飛行姿、欲しかったんだよね~


受付を済ませてランの中へ。

父ちゃんと、知らないお兄さんにランの奥まで連れて行かれたよ。
 
お座りで待たされて・・・・・・・
NE020009.jpg
「お願いします」の声で母ちゃん叫びましたよ~

「ピ~ス~!!」
NE020010.jpg
ダッシュ

NE020011.jpg

NE020089.jpg

NE020095.jpg

NE020036.jpg
どう?飛んでる?飛行犬になってるかな~?

全部で7回走ったのかな~?

撮られてるのがわかってるのか、飛行してない事がわかってんのか

走り終わると、テクテクとスタート地点に戻って呼ばれるのを待つピース。

最後ね~って走った後もテクテク戻って行ったので、

カメラマンさんが「せっかくだから」って撮ってくれましたよ。

写真は全部で200枚ほどで、SDカードをそのまま頂いてきました。

5250円なり~

小型犬のようなキレイな飛行姿じゃなかったけど、

一応、飛んでるのもあるし、母ちゃんのデジカメじゃ絶対に撮れない写真

ばかりだったので、大満足です。

カメラマンさんのカメラ、デカかった~

天体望遠鏡かと思ったよ。。。
00:23 ピース | コメント(12)
コメント
No title
昨日も楽しかったね♪
おぉぉ~すごい!ピース飛んでるよおー!
てかすんごいキレイに写ってるね。
どんだけすごいカメラだったのだろう。こりゃーポストカードにするかポスターに引き伸ばして飾りたいくらいだねー!
No title
昨日はお疲れ様でした~
ピース飛んでるね~(かっこいいよ!)
耳も飛んでて可愛い。
ますたんの言う通り、ポスターにしないとね。
ますたんへ
楽しかったよ~ビーグルまみれ。

飛行犬撮るカメラ、デカかったよ。
連写の音も、すごい早かった。
撮影に夢中で、飛行犬撮影の様子、まったく撮ってなかった・・・
親バカ丸出しで、本気で引き伸ばして飾ろうと思ってます♪
モルツママへ
昨日はありがとうございました。

飛行犬も楽しかった~
連写で撮ってくれてるから、顔の揺れが、すごい面白かった。
いい経験になりました。
モルツはどうでした?
No title
母ちゃん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆ 今回も楽しかったですね~♪

てか、いつのまに撮影会に参加してたんですか?(笑)全然知らなかったぁ~
って・・・何気にいいお値段するんですね。(貧乏性でスイマセンe-330
でも、こーゆー経験は、値段に変えられないモノですもんねe-68
母ちゃんが大満足なら 良しっv-218e-420ですね♪
すいらんの続きの記事 楽しみにしてますね~♪

No title
プロの撮影は違うよね~(*^^*)
驚いたのは、走りながら実にいろんな表情をしていることがわかったこと:-O。
笑ってるかと思うと不安そうな顔になったり、獲物を追いかけるような真剣な眼差しになったり…走りながら色々見て考えるんだー
ということを知りました。
ところでデジカメのデータを整理していたら、アンデルセン兄弟が子供の頃プロレスしている写真が出てきました。今度データ持っていきます!
No title
30日はありがとうございました
飛行犬の撮影会をしていたのは知っていたけど
ピース君、いつのまに参加していたの?
でもお耳がピョーンで綺麗に撮れてますね
楽しそう(^.^)
上手に撮影されてて、ピース君おりこうさんだね
No title
飛行犬撮影会行かれてたンですね。
ピース君(ノ^^)ノ飛んでる!!
かりんもそうなんですが…小さい子のようにピヨ~ンって感じにはならないンですよね(^_^;)
まあ、ピース君もかりんもジャンボ機だから仕方ないか(笑)

カボチャのソフトクッキー〉IRISの犬のクッキングのサイトに載ってます。
うちは小麦粉とか粉モノをすべてオカラに変えて、分量は…適当です(^_^;)
前回のとか、今回のケーキサクレ風とかの作り方も必要でしたらメール下さい(^_-)-☆
もっちゃんへ
もっちゃん、お疲れ様でした。
会えると思ってなかったから、もっちゃんにも、びいすけにも会えて
うれしかったよ~
うんうん、毎度毎度、楽しくてしかたないよ~♪

飛行犬は、レストランを出たあと、すぐに行ってきました。
撮影に乗り気だった父ちゃんが値段知って文句言いだして、
本当ならやらないはずだったんだけど、他の子の撮影してる所見せて、
モルツ家も撮ったんだって~いいねぇ~いいねぇ~って、言い続けて
やっと納得してくれたのよ。
やっちゃえば、私以上に満足してて・・・ムカツク。

ビーグルみんなで飛んでる写真、撮ってもらえないかな~なんて欲が(笑)
モルツママへ
うんうん、全然違う!
毎日、眺めてますよ(笑)
ただ、走ってるだけかと思ったら、ホントいろんな顔がありましたね。
今度、飛行犬モルツ見せてください。

えー、アンデルセンでー?
楽しみにしてます♪
はるchanママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです。

飛行犬は、レストランを出てすぐに行ってきました。
みんなと遊んでからだと、へばって走れないと思って(笑)

いろんな顔してて面白いですよ~
そうそう、耳があがっちゃうのよね、
コーギーに見えません?
かりんの鬼婆!(^^)! さんへ
先日はありがとうございました。
おやつ、いっぱい頂いた中で、かりん家にいただいた
かぼちゃに一番喜んでました。

アハハハ~、ジャンボ機ね。わかりやすい。
使わせていただこう♪
キレイにたくさん撮ってもらえたんで、低空飛行でも満足満足♪

管理者のみに表示

