10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったくさ~

2012/05/01
昨日の、すいらんを更新しなくちゃいけないんだけど、

忘れる前に他のを残しとかなくちゃ。

一昨日、ディズニーの帰りに「はま寿司」で遅いランチを食べたの。

隣のテーブルのガラの悪い男3人が、皿を取っちゃ戻し~を繰り返してて、

母ちゃんムカついてたのよ。

おまけに人の注文品までさわって戻すっていう常識なさでね。

で、注文品を乗っける皿を積み上げて流してみたりと

バカ丸出し。

しまいにはトレーを流して・・・・

母ちゃんの前を流れて行ったトレー。

でも、その先は厨房に入るため、カクッと直角に曲がってるの。

皿は曲がれても、トレーは曲がる事が出来ず、後から流れてきたお皿が

詰まりだし・・・・・・・・・

店員を呼んだ時は、すでに遅し。

レーンからお皿が溢れだして、母ちゃんの席にドンガラガッチャーン

お寿司もケーキも落ちてきましたよ。

その時のバカ男達は・・「なになに、どうしちゃったの~」って

自分たちがやらかしたことに気づいてない。

母ちゃんに平謝りの店員に

「隣の常識ない人に教えた方がいいよ! 皿さわって戻すとかやってるし酷すぎるから!」

席は座ってられる状態じゃないので、移動することになり、

バカ男3人は、そそくさと店を出て行きました。

まったくさ、友達と会って楽しくて調子乗っちゃうのもわかるけどさ、

やっていい事と悪い事ぐらいは、わかるでしょ。

バカが多くて、嫌になるよ
15:25 母ちゃん | コメント(4)
コメント
へぇ~面白いねぇ~。
こぉ~ゆぅ~撮影会って小型だけなのかなぁ?
リリアも飛べるんだけど・・・(笑)

ピース君の耳がぁ~~~( ̄▽ ̄;)
でも、良い表情してるねっ。イキイキしてるのが分かるわぁ~。
画像も半端じゃないくらいキレイ
母ちゃぁ~ん、違う記事にコメントしちゃったよぉ~(^^;)))
参った参った!

最近迷惑なお客って多いよね。
非常識すぎる。
店員は小まめに見回らないと、中々同じお客の自分たちからは注意出来ないし、逆ギレが怖いもん。
姫ママさんへ
面白いでしょ~、1度撮影してもらいたかったんだ。
すごい連写で撮ってくれるから、走ってる時ってこんな顔してるんだ~
ってのもわかったし、いい記念になりました。

大きさは関係ないみたいだよ。
ダッシュできればOKみたい。
リリちゃんもチャンスがあればぜひ~
撮影した子を集めた本が1年に1回でるんだって~
ピースは来年、グラビアデビュー?!
姫ママさんへ
気にしな~い。
コメント見てる画面に記事はついてないから、気がつかないし(笑)

奴らは、私の注文した「生しらす」に手を出したんだよ。
ムカつくでしょ!
皿しかさわってないのはわかってるけど、気分悪いじゃない。


管理者のみに表示
« 火事 | HOME | とべ~ »

