09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しいラン

2012/05/06
昨日、母ちゃんの仕事が終わってから、

新しいランにデビューしてきました。

車に乗せられると、わかってからハウスに籠城したり・・・・・

まだ家の中だって言うのに、ヨダレがダラダラ、泡がブクブク
002_20120506221942.jpg
困ったちゃんだよね~

家から出ない必死の抵抗もむなしく、車に乗せられ、

花の丘のランへ向けて出発

なんとか吐かずに、40分ほどでランに到着。

ピースの花の丘デビューに、びいすけが付き合ってくれたので心強かった~

びいすけ、ピースの到着を待っててくれましたよ。

最近は、ランと言えば、すいらん。

それもビーグルまみれなので、ピースも仲間だって事がわかってんのか、

滅多にガウガウはしないから安心だったんだけど、

今回は、いろんな犬種が集まってるんで、どうなる事やら。。。

で、早速やりましたよ。

白いワンにガウガウ

ピースは、遊んでて興奮して喜んでるガウガウと怒ってるガウガウの区別が

つかないみたいなんだよね・・・。

ガウガウバトルになって、相手が引いてもピースが、ガウガウ止められないんだよね・・・

だから激しいケンカになる。

犬社会がわかってないと言うか・・・弱虫犬。

ご挨拶もヘタでねぇ~
006_20120506221941.jpg


もう、いいからさ、びいすけとだけ遊んでくれよ。。。。。。

びいすけ、父ちゃんと遊んでました~
008_20120506221940.jpg

びいすけのお友達のビーグルさん来ました~

名前聞いたんだけど・・・・・・う~ん・・忘れた・・・

なんとか3ビーグルの写真を・・と思ったんだけど、なかなか難しいね~
021_20120506221938.jpg
どれも、こんな感じ。

近くにいる~とカメラ構えると、サーッと散って行く

ビーグルの撮影には、おやつが必要


ロックオン
019_20120506221939.jpg
何を見てるのかと思えば、お散歩中のワンでした。

アンデルセンで遊んでもらった事がある、はなちゃんも来てましたね~

知ってる子が来ると、ちょっと安心しますね~


何を話してるのかな~?
027_20120506221938.jpg
びいすけに、犬との遊び方を教えてもらってるのかな~

それとも、すいらんで何して遊ぶか計画立ててるのかな?

あっという間に、ランの終了時間。

初めての花の丘をクンクン探検したいピースは、びいすけとバイバイして、

お散歩開始。

ところが・・・びいすけがいない事に気づくと探し始め、

バイバイしたところで、動かなくなってしまったので帰る事に・・・・・

帰りもなんとか、ゲェ~しないで家にたどり着くことができました。


びいすけ父さん、びいすけ。

花の丘デビューにお付き合いしてくれて、ありがとうございました。

また、遊んでくださいね。

23:07 ラン | コメント(4)
コメント
No title
新しいラン・デビューおめでとう!
いつものランがお休みだからハナちゃんもいたんですね。
モルツ行けなくてごめんなさい。この時間は南房総にいました。
次回のすいらんもよろしくお願いします!
いつでもお誘いください
と言いながらも、毎週土日は休みじゃないから
なかなか日程が無理かもしれないけれど........

平日とかの休みが多いし
夜勤明けで午後から時間があるっていうときもあるし....

北総だったら、かっ飛んでいけば30分位でいけるから
気軽に声掛けて下さい。

またお願いします。


 
 
モルツママさんへ
モルツ家は旅行だったので、声かけませんでした~
なんとかデビューしてきたけど、他犬種とは相変わらずダメだった(泣)
ビーグルまみれで、少しは学習してくれてるかと思ったけど
甘かった・・・。
すいらん楽しみですね♪ ピザも~♪
びいすけ父さんへ
うちも基本、土日は仕事でーす。
また行けそうな日があれば、連絡しますね。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

