06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペットホテル

2015/07/14
また、久しぶりになってしまった・・・

7月あたま、B'zライブとUSJに行ってきました。

今回は、お犬様は初めてペットホテルにお泊りしてもらいました。

どこのペットホテルがいいのか?

なんせ、気難しい?我が子達なんで、悩んで悩んで

羽田空港ペットホテルにお世話になりました。

少しでも一緒にいられて、帰りもすぐに会えるからね~

ケージに入れられてる時は、ぐっすり寝てもらいたかったんで

スタッフさんに個別に遊んでもらうオプションもつけました。

残念ながら雨で外のドッグランでは遊べなかったようだけど

室内でたっぷり遊んでもらったようです。
1436425391615.jpg

1436425399868.jpg

お泊りのストレスで体調崩す子がいると聞いてたんで、心配してたんだけど

ご飯完食、ウンチは朝晩、おしっこも出てたそうだし、元気もあったんで

ホッとしました。

でも、やはりお疲れだったようで、帰りの車では爆睡。

翌日も寝っぱなしでした。

次回はハロウィーンに行きたい。それも2泊で・・・頑張れるかな??

2匹で1泊お泊りして23000円ほどかかりました。

大阪までの1人分の旅費とたいして変わらないって・・・・・(汗)

あっ、父ちゃん念願のB'zライブは、凄かったです!!

稲葉さん、かっこよかった~~
18:36 未分類 | コメント(0)

スマホから

2015/05/18
夜のお散歩中

畑から音もなく鳥が飛びたって

少し先の木にとまった。

鳩にしてはデカイし

カラスにしては、シルエットが違うし

なんだろー?

と思いながら木を見上げたら

ひぇー(○_○)!!

フクロウだったよ

いるんだねーー

夜だしスマホだしキレイに

写らなかったのが残念。
11:20 未分類 | コメント(2)

no title

2015/05/18

送信先変更?!

よく、わからないから、お試し送信
10:58 未分類 | コメント(0)

スマホから

2015/04/20
アース3才になりました。

まだまだ手がかかる

かまってちゃん。

少しは落ち着いて欲しいなぁ~

と思うけど、

そしたら、つまらなくなっちゃう

かな(笑)
23:10 未分類 | コメント(4)

久しぶり

2015/04/10
放置しすぎてた・・・・・

ピース家、変わらず過ごしてます。
003_20150410111303255.jpg
お犬様は大きなケガや病気もなく、元気にしてます。

ピースの顔が一段と白くなったぐらいかな。

人間様は、USJ年パスデビューをし、2~3か月に1回のペースで楽しんでます。
11:33 未分類 | コメント(0)

波の音

2014/12/17
いつの間にか寝てしまって

朝、いつもより早起き~~

なんで、こういう時は気持ちよく目が覚めてパパッと動けるんでしょうね(笑)

海にお散歩行くよ~

早朝の海はサーファーさんがいっぱい!!

サーファーさんから離れた所でフリー♪
133 - コピー
朝から元気に爆走です

波の音さんに戻って朝ごはん。

バタバタと片づけをして、帰り支度。

あっという間の1泊2日・・・・・・・・

車に荷物を積み込んでるとオーナーさんが

素敵なお言葉を

お言葉に甘えて、冷蔵物を冷蔵庫に戻し

海にいってきまーす!!!!!

海でたっぷり遊べるから、また堤防まで行ってみよ~
170.jpg

187_201412170946532cc.jpg

2時間ほど遊び、波の音さんへ

お昼ごはんまで用意してなかったんで父ちゃんがコンビニに買いだし

お庭でお昼食べて、お庭でまったり。

205.jpg

ピースが気持ち良さそうに寝てるの見て

208.jpg
父ちゃんもゴローン

元気なのはアースだけ。

あっちウロウロ、こっちウロウロと

みんなにかまって~かまって~遊ぼう!とちょっかい出しまくる(笑)

そんな元気なアースも電池切れ・・・・・・

父ちゃんの横で寝ちゃいましたよ。

まったり過ごしたら、良い時間。

渋滞する前に帰りたかったんで、オーナーさんにお別れいって帰宅しました。

帰りの車では、運転手以外は爆睡でした。。。

次は、いつ行けるかな~
10:34 未分類 | コメント(0)

波の音さん

2014/12/17
またまた、久しぶりになってしまいました。

ピース家、みんな元気です。

先日、海の音さんに新しく出来た「波の音」さんに

やーっと行ってきました。

海の音さんより、こじんまりしてますが家族で過ごすには十分♪
001_20141217094620ed7.jpg
お部屋の中、可愛かったで~す

ピース喜んで走り回ってます。
011_20141217094622435.jpg

さっ!海行くよ~
015_20141217094623431.jpg
砂浜を爆走して、波打ち際で油断してビショビショになって、穴掘りして

たくさん遊びました。

クタクタだけど、まだまだお楽しみがあるもんね~

夜ごはんはBBQだよ!!

肉祭り~~

焼いて冷まして、いそがしーーーーー
040_2014121709462586d.jpg
パクッ ゴクッで瞬時に消える肉

人間様も缶チューハイ片手に肉!

燻製屋さんの、普段なら絶対買わないベーコンを仕入れて行ったんだけど

めちゃくちゃ美味かった~~

BBQを満喫して、あとはお部屋でゴロゴロ

テレビ見てモンハンやって、のんびりお風呂に入って

そろそろ寝るかー

                                        続く



10:07 未分類 | コメント(0)

ミレーナ その後

2014/10/25
ミレーナ装着後、初生理がやってきました。

生理前は、またもや、おっぱいの張り

乳首がどこまで出て行くのーーーーって泣きが入るほど

飛び出て痛かった・・・・・・

おっぱいミサイル!!!!!!と飛んで行ってくれれば、どんなに良かったか・・・

今までの生理はハンパない生理痛で動けなくなる事が当たり前

薬漬けになるし、

量もハンパなくナイト用は1時間持たずに溢れる・・・

こんな状態でしたが

ミレーナ後の初生理では、生理痛ほぼなし。

量も私的には少なく、なんとナイト用の出番がない!!

仕事中は心配なので、ナイト用使いましたが

4時間経っても余裕でした。

蛇口全開って感じでドバドバ出てくる感覚も

たまーにしかなく、レバーのような塊もドカドカ出てたのに

全くない。

地獄の2日目なんですが、5日目ぐらいの感じですかね~

あまりにラクすぎて、生理だって忘れてしまいそう(笑)

ラクちんになったけど、数日で終わってくれるのか

ずーっと長引いてなんて事になるのか

まだ謎。

それとミレーナ入れて2週間経ちましたが

違和感とかは全くなし。

お腹に力が入ると出て来ちゃうんじゃないかとドキドキします。

なので、便秘にならないよう、スルリとウンチが出るように

ヨーグルトを多く食べるようにしてます。

ま、時期に慣れてミレーナの存在を忘れるんだろうけど。

また動きがあれば記録します。
19:01 母ちゃん | コメント(0)

事件

2014/10/17
9/29

おやつにガムをあげました。

小さい時から、ずっとだけどピースはガムで一遊びしないと

食べない。

今回もガムを咥えて放り投げてと遊び

母ちゃん取り合いっこしようと誘い、

ガウガウワンワンしながら遊んで

次、父ちゃん。

同じようにガムの取り合いして遊んでたんだけど、

父ちゃんしつこい。

遊びから食べるのに変わったのにしつこく横でちょっかいだすから

ワンワンガウガウからガルルルル~と威嚇にかわり

それでも止めなかった父ちゃん。
1413529143722.jpg
上唇を噛まれ4針縫いました。

今は抜糸も済みだいぶキレイになってきましたが

顔中に謎の水泡が・・・・・・・・

おっさん死ぬか??
16:29 ピース | コメント(0)

ミレーナ

2014/10/17
母ちゃんの困った子宮ちゃん

今年のあたままでリュープリン注射で生理を止めてましたが

残念な事に、6月に生理再開。

この生理前・・・なんとなんと、尋常じゃないくらい

おっぱいがパンパンに張って痛いのなんのって・・・

乳首が飛んで行くんじゃないかと思いましたよ・・・

久々なので生理痛は薬を飲めば耐えられる程度で量も少なく

ずっとこうならいいのに・・・と期待してましたが

翌月は、リュープリン前と変わらず、

痛みに悶え苦しみ、量も蛇口全開ぐらいな勢いで

3日間はトイレとベッドの往復だけで過ごしてました。

毎月、こんな状態で過ごして

ミレーナの保険適用の日って決まったのかな~と検索したら

なんと9月に適用になってるじゃないか!!

すぐに病院へ電話して詳細聞いて

楽しみに次の生理が来るのを待ちましたよ♪

生理後半にミレーナを入れるんですが、母ちゃんは生理終了後、数日経っての挿入となりました。

ミレーナを挿入すると子宮体癌の検診が出来なくなるそうで

強制的に頸癌と体癌を・・・・・

体癌は痛いのなんのって、「痛い!イタタタタタ・・痛いよ~(;_;)」

涙出ましたね。

母ちゃんは更にミレーナを入れるので、子宮口広げられたままの状態が続き

痛い・・・・・感覚的には、ずっと爪でギューっとつねられてる感じ。

「今からコレ入れるからね~見える?」って言われて見たら

思ってたより小さなミレーナが。

で、ギュッギュッと突っこまれ、痛さはそんなでもないけど

今度は内臓かき回されたような感覚で気持ち悪い・・・・・・・

処置が終わり、「お着替えして下さい、出血してるんでナプキンあててくださいね」って

にこやかに言われ、立ち上がったらクラーっと貧血。

まだパンツも履いてないのに倒れる訳にはいかん!!

これ以上の屈辱があってはならん!!って事でなんとか気合いで

頑張りました。

癌検診とミレーナ、貧血検査で14000円でした。

保険適用になってなかったら、7万くらいだから保険様様です。

これから、徐々に子宮内膜が薄くなってくるので生理が軽くなっていく。

うまくいけば、生理自体がこなくなる。

本当にそうなればいいなぁ~と期待してます。

ミレーナ装着後の不正出血なのか癌検診の傷なのか

7日ほど軽い出血あり。

もう少し長い期間、不正出血があるらしいが私は今のところは大丈夫。

挿入後の初生理で、どうなるか・・・

15:57 母ちゃん | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

